SSブログ

マイケル・ジャクソン This is it! 前売り開始

マイケルジャクソンの映画が来月から2週間限定で公開。
昨日前売り券の発売が開始されたので、早速購入。

まあ、映画ってのは大概ガラガラなものだから、マイケル期間限定と言ってもどーせ見に行く人は限定的だろう。

そうたかをくくっていたのだけと、12時発売開始にローソンのネットで買おうとしたら、繋がりにくくてビックリ。

が、努力のかいあり、無事Tシャツとのセットを購入。

夜はニュースで、劇場に行列が並んでいるのが流れて、またビックリ。

渋谷のPARCOにも、マイケルの店が期間限定でオープンしているので、こちらも早く行きたいし!

我ながらファンだな~、と感じると共に、マイケルの才能をあらためて認識。

色々、変わったところもあったけど、それも稀有な純粋さと才能が、魑魅魍魎の芸能界の中で過ごした結果なんだろうな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。