SSブログ

This Is It - マイケルジャクソン 観ました!

マイケル観てきました。土曜の11:20から新宿バルト9で。ほぼ満席でした。

ほぼ本番さながらのリハのシーンに、その準備の風景や、スタッフのインタビューがはさまる構成でした。

まず、彼の声とダンスが以前とまったく変わらないことにびっくり。

そして、演奏から演出まで、彼がすべてに徹底的にこだわる様子にまたびっくり。
回りは、なんとか彼の考えを理解し、ついていこうと必死、というと感じ。
やっぱり天才なんだ~、とあらためて感心しました。

そしてまた、彼は回りに実に丁寧で優しい接し方に徹しており、それにも驚いた。
こだわりの人って、周りに気を使えない人が多いからね~。

と言うことで、観て良かったです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ram

素晴らしかったですよね!
マイケルの人間性、感動しました。
また観にいきたいです。
by ram (2009-11-03 23:58) 

Lena

ramさん
友達も、日曜に見に行って、泣いてしまったとのこと!
ちなみに、いっしょに行った人は、予告編のQueenのライブフィルムにも、心奪われていました・・・
by Lena (2009-11-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本が生き残る方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。